Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries

スポンサーサイト


GWに…

何だかんだと日々過ぎて行ったGW…

私たちはGW前半に久々、キャンカーで出動してきましたよ~

目指すは、

那智の滝とアドベンチャーワールド

26日の夕方出発。
渋滞覚悟だったけど全然平気でした

27日、那智の滝。
那智の滝

滝を見る前に
熊野那智大社を参拝してきました。
だけど、ここへ行くのが大変でした。
急な階段が…Σ(゚д゚lll)

大滝までの一時間半くらいのコース。
体力不足が響いたけど
何だかパワーをいただけたような気がしました

そして、お土産はと言うと…そう「那智黒 飴」 なんでやねん…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
雰囲気って怖いよね~、だってね、お土産屋さんの前通ったら
試食して~って声かけられて、
疲れてるからそりゃ、美味しいわさ!
おまけに、3つ買ったら割安だよ~、か、何か言われた日には
買っちゃうんだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
よくよく考えてみれば
アメなんてどこでも買えるじゃん!!

と、反省しながら、
次に向かったのは、
ここ!
潮岬4ショット
潮岬夕暮れ
夕方近くなったんだけど
潮岬に到着!
キャンプもできる広い芝生公園もあって
チビ達は大はしゃぎ!嬉しそうに走り回ってました
そのチビ達に声をかけてくださった地元の方に
夕食の相談をしたところ
お風呂も入れてお食事もリーズナブルな
リヴァージュスパ日置川を教えてもらいました。
とっても気さくでご親切な方でした。
こうした人との出会いも旅行の楽しみです。感謝。
そうして向かったリヴァージュスパ日置川さんは
ホントに食事も満足でした!
日帰り温泉チケット付きのセットを頼み、
私はしらす丼の定食。
夕食
これで、露天付き天然温泉入れて1800円ってお得じゃないですか?
この定食代が1000円程ってことに…

そうして急な階段登りおりで
パンパンになっていた体もほぐされ
次の日のパンダちゃんを楽しみに
道の駅に向かったのでした~

つづく


今日の見て、見て!
とんぼ玉3
あんまり玉の柄が分からないですね~
でも、何か幻想的?な
写真になってませんか?(笑)

でもね、玉の形は、めっちゃ綺麗に出来ました!
出た!Σ(゚д゚lll)じがじさ~ん




ブログに遊びに来てくださってありがとうございました

すぬーぴーデコメほんとにありがとう

スポンサーサイト

Comment

GW 

またまたキャンカーでお出かけしたのね♡羨ましい 私は娘の送迎やらで遠出はせず家でひたすらお片づけをしてました。不用品をガンガン捨ててスッキリ(^◇^)迷わず捨てるのが一番片付くわ☆ソーダ色のとんぼ玉いいね~
アドベンチャーワールドの報告楽しみにしてます(^_-)-☆
  • posted by ちあき 
  • URL 
  • 2014.05/16 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
