Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries

スポンサーサイト


復活!

最近、寝床を北側の洋間から
部屋の真ん中の和室に変えたせいか
明け方の寒さを感じなくなったような・・・
それに、2匹ちゃんが湯たんぽ代わりに
中に入ってくるので、温かいこと

生き物の温もりって、良いな~

首ながラム
首なが族さんじゃなくて
「首ながラムちゃん」です…
ちなみにラムちゃんは上半身担当さんです(*゚▽゚*)






ここしばらくどこを触ったか分からないけど
ブログの管理画面がちっちゃくなっちゃって
     (シニアアイズっていうか…ま、ニュアンスで…(^^;))
の、私は文字が見えなくて更新できなかった…
でも、さっき発見して、
めでたく復活!(n‘∀‘)η ヤッホォー

ふふ知りたい事をを自力で発見した時の
達成感って、気持ちいい~

てな訳で早速
今日のトンボちゃん
とんぼ玉4

中心はうっすらとブルーがかかってます。
最後にかけたクリアに煤が入ってしまったみたいで
細く筋となってしまいました…Σ(|||▽||| )
金箔、レースも入って上品な感じに仕上がって
近親者には好評だったんだけど
自分の中ではあえなく撃沈しました…

でも、頑張る!



今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
ランキング応援ポチ!していただけると
励みになります!


すぬーぴーデコメほんとにありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
