Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries

スポンサーサイト


一日一個、計画

寒くなってきました~
明日からはもっと寒くなるとか・・・体調気をつけてくださいね~

さて、さて・・・
先日のとあるお天気の良い日のこと…
ベランダで一人ピクニックしました!(≧∇≦*)
ベランダランチ 第一弾
ありがたいことに、ベランダが広いのでこんな感じで…
ついでにクッションなんかも干したりして…
めっちゃ気持ちよかったです!
仕事を辞めてから一人で食べることが増えて
リビングからベランダに出るだけで
こんなにも気分が変わるのかと…
料理は作ったわけじゃないけど
スーパーで買ったお寿司と唐揚げが
いつもより美味しく感じたのは間違いありません


そして…いよいよとんぼ玉!出来てきました(*´∀`*)
一日一個は作っていこうと
タイトル通り
調子良くても、肩こり首こりが酷いので
玉を作るのは一日一個!
それでも、やっぱり造りたい!
細く長くコツコツと…
皆さん「首肩凝り対策」どうしてるんだろ~
やっぱ、運動しかないよね~(^^;)

という事で本日のトンボちゃ~ん
第一弾玉ピンク

マジ、久々に巻いたもんだから…
ひ・さ・ん…
でも、こんなのも載せちゃいま~す!



すぬーぴーデコメほんとにありがとう


今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
ランキング応援ポチ!していただけると
励みになります!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
