Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries

スポンサーサイト


嬉しい一日

今日で10月も終わり…

そんな中、昨夜は辞めた職場の仲間たちが
私の送別会を開いてくれました。(≧∇≦*)


私への負担が少なくて済むようにと
お互いの地域から約半分地点で場所を決めてくれたりと
心配りがとっても嬉しかったです。

おまけに皆からのプレゼントが・・・

お花送別会
知ってか知らずか・・・一番好きなガーベラにオレンジ系の色で
まとめられた花かご

刺繍糸
今、私の一番の相棒!刺繍機付きミシンで使う
特殊色の刺繍糸のセット







そして…何と言うことでしょう~



ジャーン!
皆が分担しながら作ってくれたという
とんぼ玉ホルダーではありませんか~

とんぼ玉ホルダー1
とんぼ玉ホルダー2

ごめん私は泣きました…


私のためにこんなにも自分達の時間を使ってくれたことに
感謝しかありません

引き継ぎも十分ではなく
突然の退社みたいになってしまったにもかかわらず・・・
こんなにも温かく見送ってもらえて
部署は違えども25年働いてきた最終駅が
ここで良かった(*^_^*)
みんなに会えて良かった~
みんなと働けて良かった~


と…、最後に…もう一つ…
スヌーピーレジン
何でも作らせたら天下一品!
多分前世では私と近い存在だったのではないかと思うくらいな
感覚を持ち合わせてる可愛い妹みたいな子が
SNOOPY好きな私の為に…(本人も大好きなんだよね)
UVレジンで作ってくれたよ

可愛いでしょ

ホントに、ホントに、ありがとね~(*≧∀≦*)

昨夜の送別会はここしばらく
元気のなかった私には
とっても良く効く栄養剤となりました

感謝


すぬーぴーデコメほんとにありがとう


今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
ランキング応援ポチ!していただけると
励みになります!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
