Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries

スポンサーサイト


インフル大丈夫じゃなかった・・・

どうして、こうもいつまでも寒いんじゃ~・"(>0<)"・
2月生まれの私でも、
キツいです・・・
こんなにも、毎日毎日エアコンかけるなんて
ありえない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

と、先日インフル大丈夫ですか~みたいな
こと言ってたのに、
なっちゃいました・・・

前日は楽しく遊びに行っていたのに・・・

熱が出てきたのは土曜日の午後・・・
救急何かに行ける状態じゃなく
土日を過ごしました・・・
その間私は自分に「インフルじゃない!」
「インフルのはずがない!」「ただの風邪だ!」と
言い聞かせていました。

日曜の朝には熱も37度台になっていて
その後も上がることはなく
月曜日病院に・・・

インフルかどうか調べてもらうことにしました。
そこからです・・・
結果が出るまで、個室に隔離・・・
先生が結果を持ってやってきました。
「インフルだね・・・」
私「え?そうなんですか?」Σ(|||▽||| )

「じゃ、ここで待っててね。」と先生。

お会計もその個室。
終わるとスタッフさんの休憩室を通り抜け
裏口から出されました・・・(;´д`)トホホ…

そしてお薬も薬局の方が車まで
持ってきてくれ、何か特別扱いにちょっといい気分・・・ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ま、それだけ他の人にうつらないようにとの配慮なんでしょうね~

てな感じでインフルエンザ生活を送ったわけでした。


皆さん、くれぐれも睡眠をよくとって
抵抗力をつけてくださいね~


今日のピース君
いちご 002
きっとこの子は睡眠いっぱいで
元気もりもりだと思います

今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。 感謝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉<br />へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
