Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries

スポンサーサイト


インフル、大丈夫ですか?

本当に今年の冬は寒いですね~

インフルエンザ皆さんは大丈夫ですか?
家は大人とワンコしかいないし
通勤も車なので比較的インフルエンザにかかるリスクは
少ないようです・・・(*^-^*)

先日朝早くに携帯が鳴ったので出てみると、
着信に中学の時の友人の名前。

出てみると、「○○さんですか?」と
私とは違う名前・・・
「違いますけど・・・」と言うと
友人は「すみません」と言って切ってしまいました。
おかしいな~と思いつつ
翌日、こちらからかけることに・・・
すると、電話の主はやっぱり
中学時代の友人。
話を聞いてみると彼女は
「インフルエンザで仕事を休む」と言う連絡を
したかったようで、何故かかけても
職場の人につながらず困っていたらしい・・・

で、私もすぐに気づけなかったのは、
電話の声がインフルのせいで
かなり変わっていたせいだったのです・・・

同窓会で年に一回、会うか会わないか分からない
友達の変わった声
こんな形で聞くことになるとは・・・友達には気の毒だけど
ちょっと懐かしく思えた出来事でした~

後日その友達から「お騒がせしてごめんね~」と、
「本当にインフルは辛いから気をつけてね~」
と、メールをもらいました(*´∀`*)。

皆さんも気をつけて~


今日のとんぼ玉
二月四日の玉 003


レースを巻いたあと、クリアがけ忘れた・・・
花パーツは慎重に入れたので
綺麗に収まったみた~い

又、頑張りまーす



今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。 感謝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉<br />へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

とんぼ玉 =*** 

お久し振りでーす!!

相変わらず、とんぼ玉な日々を送ってますねぇ

先日Y' s マーケットで、以前オーダーを頂いた方がお客様として来てくださり、その方が【私、趣味でとんぼ玉を作ってるんですよ~】 と。


そのときふと、【とんぼ玉=Y' s Handsさん!!】とよぎり…


ついついコメント書き込んでしまいました…(笑)


インフルエンザ、ほんとに流行ってるみたいだから、くれぐれもお気をつけて (^^)d
  • posted by I's工房 パパ 
  • URL 
  • 2013.02/14 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはよ まだまだ寒いね(+o+) 腰は治ったみたいだね
気をつけてね(^。^) 我が家はインフルエンザとは今のところ無縁 予防接種もやったこと無いんだ~(さすがにお婆さんだけはうつけど)
娘がとんぼ玉見たいって・・・また展示とかするなら見に行きたいな~(@^^)/~~~
  • posted by ちあき 
  • URL 
  • 2013.02/20 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: とんぼ玉 =*** 

I'工房 パパさん
コメントありがとう!

お客様の一言でY's Hands思い出してくれてありがとうございます。

実はあれから私もインフル、フルフル(^^;)に・・・
熱出した初日・・・病院も終わってしまった土曜日の午後・・・
頭痛いわ熱38.9度だわ・・・
大変でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

又もや制作中断を余儀なくされまして・・・(T_T)

いつになったら皆さんに又私の
「ひと玉入魂」のとんぼ玉ちゃんを
見てもらえるかしら・・・

そんな時が来たら
又お世話になりますm(_ _)m

パパさんも体には気をつけてね~

コメント、マジ、嬉しかったっす(((o(*゚▽゚*)o)))

  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2013.02/23 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ちあき~いつもありがとう!
腰ね~今回は本当にひどくって
嘘みたいだけど、その時のトラウマか
わかんないけど、
新聞見るとちょっと体がひけちゃうのよ・・・(゚д゚lll)
それくらい、酷かったんだ~

かと思いきや、
私もインフルになっちゃって・・・
年明けからちょっと大変です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
神様から「体休めなさ~い」って言われてるみたい・・・

去年は主人がインフルになっても
うつらなかったのに・・・
寄る年波には年々勝てないってことかしら・・・(笑)

ちあきも気をつけてね~

作品展出来るように頑張るね~(๑≧౪≦)

コメント(*≧∀≦*)ありがと♪
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2013.02/23 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
