Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries

スポンサーサイト


あれから4日。

こんばんは。

前回のブログから4日後。

その日は廃品回収…
前日から悪寒がしていた私は早めに就寝していたので
スッキリしていたつもりで、
バタバタと新聞たちをくくっていました。

そして、その、か細い手には
2縛りの新聞の束…  ヽ(´o`; オイオイか細く無いし…

持ち上げた途端に扉が締まりそうになり
中腰のまま後ろ足で
扉を跳ね開けました…


そうです!その瞬間「グキグキ~!」と…
昔、「必殺仕事人」のクライマックスで
仕事人が悪者の頚椎に指をハメ
骨を折って仕事を果たすとき
レントゲン写真が画面に出てきて
その瞬間を映し出していた。そんな映像があったと思うんだけど、
私の腰が「グキグキ~」となった瞬間
頭の中に私のレントゲン写真が浮かんだのです…

そうです!「ぎっくり腰」

前日から悪寒がするほど
体が冷えていた所へ
お正月休みの疲れも出たのでしょう…

今までもちょこちょこそれっぽいものは
起こしていたのですが…
体が曲がったままで伸ばせない、
歩けない…
酷いものになってしまいました

ようやく椅子に座れるようになり
今日に至ります…


皆さんも体は冷やさないようにお気をつけくださいね~
それと、重いものは本当に意識を持って
持ちあげましょう~

私のようにおおちゃくしてはいけませんね~


そして、今日はとっても大事な日だったのです…


※今日のピース君※
ピースすやすや1
ピースすやすや2
ピースすやすや3

言葉はいらない・・・
ただ一言。
「我が家に来てくれてありがとう♥」ピース~



今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。 感謝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉<br />へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
