Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries

スポンサーサイト


箱根駅伝

今日は寒かったですね~((((;゚Д゚))))

こちらも雪が舞っていました サブ

タイトルにもありますが…
箱根駅伝に行った訳ではなく…
久々にTVで見ました…

選手たち皆の頑張りを見て
あの、たすきをつなげる瞬間を見て…
何故だかとっても感動してしまいます…( ;∀;)
途中棄権になってしまった大学もきっとこの日のために
頑張ってきたのに…悔しいだろうな~なんて思ってみたり…。

何度ウルウルしてしまったことか…

でも、勝つことを目標に練習してきたこと
これからの人生にきっと役にたつのではないでしょうか…

私たちの生活の中でも
一つや二つそんな経験あるんじゃないかな…
「色々あって遠回りしたみたいだけど
無駄じゃなかったね~」み・た・い・な!

イヤーン(o´艸`)
何だか真面目な私…(๑≧౪≦)

結論!「日々、その一瞬を一所懸命生きるのだ!」
そーだ!そーだ!無駄なことは何一つない!
上手くなるために、失敗玉はあるのだー!
         
        がんばろ…




※今日のラムちゃん※
ご飯1
「ご飯まだ~」   私のこと「ガン見」…

ご飯2
来た来た!飛び跳ねて喜んでるのでラムちゃん、
ブレてます…(#^.^#)

ご飯3
「食べていい~」   私からの「良し!」を
待ってます。

食べたあとは、さっさと寝に行ってしまわれたので
写真がないです…


今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。 感謝



にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉<br />へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
