Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries



プチ・ゴージャス!

わ~
台風が…風が強くなてきましたよ~って、リアルΣ(´∀`;)

こんな日は韓流ドラマに限る…(*´∀`*)
少しの間別世界に陶酔…時代劇も好きなんで、
今は「ケペク」をレンタルで…
イ・ソジン、格好良いよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

朝は
「太陽の女」にはまって…丁度出勤前に観れるから
観てる
韓流ドラマ、良いこと言うんだよね~

てな話はこれくらいにして、

昨夜出来たてのとんぼた~ん
9月30日ライン玉
何色か重ねて平引きしたガラス棒を使ってみたんだぜ~ぇ

金箔も入って、全体がゴールド系で
「プチ・ゴージャス玉」になったような…




今日も遊びに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています!

右上の「とんぼ玉」
ポチッとしてもらえると励みになります!
応援よろしくお願いしま~す!(^_-)-☆

すぬーぴーデコメほんとにありがとう





Comment

NoTitle 

風、強くなってきたあ~!息子は、夜には通過のニュースで怒ってます(^_-)この色、好きです!
  • posted by みこりん 
  • URL 
  • 2012.09/30 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いい色だね♡とんぼ玉って形も色も無限だね~♡
まだ青しか持ってないからほかの色も欲しいな~
服に合わせてつけれるし・・ アクセサリーがきらいだから指輪もイヤリングもしないけどとんぼ玉は気に入ってるよ(^v^)
一度作ってるとこ見たい(●^o^●) 
韓ドラ私も見るよ!あとアメリカのやつも・・ 日本のドラマつまんないし・・ イ・ソジンは知ってる!知り合いが熱狂してるし、名前が「うがい薬」だしね(^◇^)
  • posted by ちあき 
  • URL 
  • 2012.10/05 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みこりんさん、コメントありがとう!
ベースの色と板引きしたガラスが合わさって
不思議な色に仕上がりました!貴重な配色です(^_-)-☆
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2012.10/11 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちあき!いつもありがとう!
とんぼ玉気に入ってくれて嬉しいです!
ガラスの色が合わさってどんな色になるか
出来上がりがいつも楽しみなんだ~

今度家に遊びに来て!
是非体験してみてくださいな!

イ・ソジン…そうそう、うがい薬なんだよ~
家でも御用達です(*゚▽゚*)

主演の「恋人」ってドラマ見たことある?
格好良いで~(๑≧౪≦)
「惚れてまうやろ~!」って感じ!
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2012.10/11 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
