Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries



8月 キャンカーの旅 最終回

いよいよ旅行も帰る日を迎えました・・・

昨晩泊まった道の駅、6時から朝市があって
もちろん物色・・・

ありましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
新鮮なお野菜と、私たちの朝食が!!
朝食1_convert_20120908091832
見にくいけど、
南瓜の煮物、トマト、おこわ、お漬物・・・

「おこわ」は、もち米もっちり
ほんのり甘くて、あまりに美味しくて
追加で買いに行っちゃいました~(#^.^#)
朝食3_convert_20120908091924
トマトは本当にフルーツみたいで・・・

この後旦那はおにぎりまで買いに行ってました・・・
これが又、美味い!!
最高の朝食でした!


そして、この日は「ぶどう」を求めて
甲府へ・・・その後、山梨、静岡、名古屋・・・と、帰って行きます


前日「白糸の滝」で買ったとうもろこしが美味しすぎて
とうもろこしを買って帰ろうと見ていたら
こんなお店を発見
ワゴン販売_convert_20120908095808
途中の道路脇にあった「高原のパン屋さん」の駐車場。
無農薬コーン_convert_20120908092049
日焼けした、元気で明るいおねえちゃん。
そんな人柄にも惹かれて即買!
資金に余裕があったら全部買い占めていたのにな~

ついでに、おすすめという
「コシヒカリで作ったおから、カレーのパン」
こちら、めっちゃ美味しかったんですわ~
(゚д゚)!でした
ぶどう棚_convert_20120908092125
近づくに連れて、こんな葡萄の棚がたくさん
出てきます・・・もう、私のテンション、MAXバリュー(*≧∀≦*)

なのに買った葡萄の写真が無い・・・忘れた

目的を果たし、主人が楽しみにしていた
河口湖の道の駅で食べるはずだったカレーは
時間に間に合わず・・・食べれませんでした・・・_| ̄|○

元気だったラムさんも・・・
道の駅ラムさん_convert_20120908092024
帰る頃にはお疲れモードに・・・
ラムちゃんお疲れモード_convert_20120908092306
それでも、「気をつけて帰れ~」と
隠れていた「富士山」は姿を見せてくれて・・・
私たちを見送ってくれました
車中富士山_convert_20120908092157

この日、日付が変わる頃・・・
私たちの珍道中旅行は幕を下ろしたのでした・・・

しかし・・・
名古屋・・・「あっつーい!」(゚д゚lll)



そして翌日の朝食は・・・
新鮮食材で、旅を振り返ったのでした~(*≧∀≦*)
朝食_convert_20120908105601



長々とお付き合い下さった方ありがとうございました~

また、少しづつ作品のアップを
してゆきたいと思います

ランキングも参加しています!
これからも、応援よろしくお願いしま~す!

すぬーぴーデコメほんとにありがとう


追伸:「すぎちゃ~ん」早く良くなってね~
    お大事にだぜ~ぇ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
