Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries



8月 キャンカーの旅 其の3

わっΣ(゚д゚lll) 9月じゃ~ん!!


と、言う訳で、旅行3日目~ え?今頃(;^_^A  ヾ(^。^*)まあまあ




ちょっと湿った空気の中、でもやっぱり涼しい中での目覚め!

こんな素敵な海を後に3日目が始まりました・・・水平線、久し振りに見ました~
朝の海_convert_20120824074152

まずは、「軽井沢」に向かって走ります。
「千ヶ滝」・・・そう、この目的地が3日目、
最悪の一日のスタートを暗示していたのでした・・・Σ(|||▽||| )

山道、山道・・・途中「軽井沢」の
賑やかな観光地を渋滞の中抜けながら
気分は避暑地に来たセレブ気分・・・

両サイドは見たことのない外車が無造作に停められている
別荘だらけ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それなのに、滝は一向に見えてこず
おまけにナビはすっかり
目的地を通り越している・・・何で?

こうなると、車中は険悪な空気が・・・o(≧ε≦o)

結局「千ヶ滝」を見ることなく
その先にある「白糸の滝」へ・・・
ここへは何とか無事到着
滝_convert_20120904224612

白糸の滝_convert_20120904224515
入口から、滝に行くまで気温が全く違い
寒いくらい・・・マイナスイオンをたーくさん
浴びてきました!

おまけに、雨にも打たれ・・・
風にも・・・・打たれてな~~い!・"(>0<)"・


そして欠かせないのが・・・
こうゆう場所にはつきもの!?
イワナ屋さん_convert_20120904225425
いわな_convert_20120904224657
わ~ごめんなさい・・・食べかけです(>_<)
かじってから、「写真、写真・・・」と・・・

このあと、残ったのは割り箸だけでした(*´д`*)
まいうー

そして、「軽井沢 銀座商店街」へ・・・
ここで、資金調達と思い「ゆうちょ銀行」へ・・・o(^▽^)o
出発前、暗証番号も確認して
いざ、キャッシュコーナーへ・・・
ところがです(゚д゚lll)
機械は無情にもエラー・・・
そんなはずはなーい!!と思い切って3度目・・・

言うまでもありません・・・
そのカードは使えなくなったのでした・・・

ここから、あと一日半・・・所持金わずか・・・
気分はこの日最高潮にブルーブルーブルー・"(>0<)"・

そんな私をよそにこの子らは・・・
初の、「わんわんカート」
わんわんカート_convert_20120904224736

そして、私は悩んだ末こちらをゲット
「山葡萄のかごバッグ」
山葡萄_convert_20120905105637
毎日なでなで・・・年とともに減ってゆく
潤い成分をこの山葡萄ちゃんに注ぎながら
素敵なバッグに育てていくのです・・・

山葡萄とピース_convert_20120905105701
ボサ子のピーちゃんもご一緒に~

その後、銀座商店街は物凄い
雷と豪雨に見舞われカートのラム&ピースは
車に戻され、私はその間かごを買ったお店で雨宿り・・・

警報まで出て寂しく軽井沢を後にしたのでした・・・

                つづく・・・  え?まだ?(゚o゚;;  ヾ(^。^*)まあまあ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
