Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries



ヤバイです・・・

今日は久々に、遊びました~

出かける前に食べた、目玉焼き・・・
双子_convert_20120805211506
双子ちゃ~ん!ラッキー!

食するに、忍びない・・・が、しかし!感謝して頂きました

そして、そして、出先の
ペットショップやさんで出会ってしまいました・・・(゚o゚;;
ヨーキー_convert_20120805211527
カメラを向けるまでは、ムズムズ顔を隠していたのに
カメラを向けた瞬間に、カメラ目線・・・Σ(´∀`;)
このまま抱き続けていたら本トにうちの子に
なってしまいそうで・・・やばい(>_<)

で、お店の方にお返しした途端に
伏し目がちに・・・
「僕、置いて帰っちゃうんだね・・・」みたいな・・・
ヨーキー2_convert_20120805211547
いや~そんな顔したら・・・
マジ、ヤバいっす( 」´0`)」


は~・・・うちのチビ達にもこんなちっちゃい時が
あったんよね~( ´Д`)=3




今日も遊びに来てくれてありがとう!(*≧∀≦*)


ランキングに参加してます。右上の「とんぼ玉」
ポチっと応援してもらえると嬉しいです
すぬーぴーデコメほんとにありがとう

「とんぼ玉」、ないけどね・・・Σ(゚д゚lll)

Comment

ゆーゆーさん。(*^_^*) 

わたしも双子ですぅ~(≧▽≦)
目玉焼き、醤油派ですか?ソース派ですか?
わたしは断然、ソースです。(v^-^v)
  • posted by 彩ますみ(MASUMI) 
  • URL 
  • 2012.08/05 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ゆーゆーさん。(*^_^*) 

maumiさんは双子さんだったんですね~(゚д゚)!
masmiさんはお姉さん?妹さん?
何かもう一人自分がいるようで・・・って
どんな感じなんでしょうね~o(^▽^)o

目玉焼き、私は「醤油」派なんです~(^_^;)
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2012.08/06 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーゆーさんへ2・自慢の姉(v^-^v) 

こんばんは(*^。^*)
私は妹です。
姉は私同様に、手作り大好きで、2年前からとんぼ玉を教えています。

姉は、実は自閉症を持ちます。(私も発達障害ですが)
喋れないので最重度と判定されていますが、実は超天才だったりします。(≧▽≦)

500ピース以上あるジグソーパズルを(しかも背景白・白い猫数匹!!)、一人で1時間で仕上げてしまったのです。
2000ピースでも難なく仕上げます。
本当に喋れないってだけだと思います。(*^。^*)
  • posted by 彩ますみ(MASUMI) 
  • URL 
  • 2012.08/07 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ゆーゆーさんへ2・自慢の姉(v^-^v) 

MASUMIさん
ごめんなさい、遅くなりました・・・
お姉さん、パズル、凄いですね~(゚д゚)!
集中力がとってもあるということですね~

私にも妹がいますが
MASUMIさんみたいに姉を
自慢してくれるかどうか・・・?

自慢のお姉さんといつまでも
仲良くね~o(^▽^)o
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2012.08/13 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヨークシャテリアの子犬はたしかに可愛い
しかし柴犬の子犬の可愛さはたまらんヨ(*^_^*)

ブログ時々見てるからね~

25日の為に明日ボサボサ頭をカットしてきます
(^-^)
  • posted by ちあき 
  • URL 
  • 2012.08/15 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちあき~(*≧∀≦*)
コメントありがとう~!
先日、見に行ったら、この子いなくなっていました・・・
飼い主さんが見つかったみたい・・・

子犬はほんとに可愛いよね~

25日、私はボサ頭に白髪頭で行きますよ~(笑)
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2012.08/21 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
