Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries



温かいもの。

こんにちは。今日は風があるので
いくぶん過ごしやすいです~(*´▽`*)

嬉しいものが届いたので今日はそちらの
ご報告です(((o(*゚▽゚*)o)))

これ何か分かりますか?
トケイソウ_convert_20120801163147
ドアップだとちょっとグロイかもしれないけど・・・
パッションフルーツ!「トケイソウ」です。

ホントはもっと早くにアップしようと思っていたのに
食べだすと忘れてしまい、
これが、ラス、ワン!でした・・・セーフε-(´∀`*)ホッ

いつもは酸っぱいのに、
今年はとってもとっても甘くて~

ビタミンC豊富です!

種も噛まずにたべるんだぜ~   Σ(゚д゚lll)

主人の従兄弟が心を込めて作ったそうで・・・
この甘さからそんな思いがとっても伝わってきました
下は加工品のジュースです。
トケイソウ2_convert_20120801163219



それから、バナナ
8月2日ばなな_convert_20120801163008
8月2日ばなな2_convert_20120801163031
2房も届いたんです~(*≧∀≦*)
これぞ、天然のバナナ!

申し訳ないんですが、このバナナ食べたら
スーパーさん(あえて、さん。を付けますが)のバナナは
ちょっと・・・って感じになっちゃいます(>_<)

モッチモチで、めっちゃ甘い
てがみ_convert_20120801163117
一つ一つに手紙を添えて・・・
丹精込めてつくられたのがこちらも伝わってきます。


それから、今年は自分で育てられたニワトリの卵も一緒に
海を渡って来ましたよ~
たまご_convert_20120801163054

手紙には、「この卵食べて頑張れよー」って・・・ヽ(;▽;)ノ

一個も卵は割れることなく我が家に到着したのでした。

義父の親友の叔父からの贈り物。

すぐには飛んで帰れない実家から
南国情緒いっぱいの贈り物が届くのは
本トに心が温まる思いで一杯です。

ありがとうございました。




今日も遊びに来てくれてありがとう!(*≧∀≦*)


ランキングに参加してます。右上の「とんぼ玉」
ポチっと応援してもらえると嬉しいです
すぬーぴーデコメほんとにありがとう

Comment

NoTitle 

おいしそ~う!さすが、南国!食べたかったぜぇ~!
  • posted by みこりん 
  • URL 
  • 2012.08/03 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

みこりんさん、久しぶりです~(((o(*゚▽゚*)o)))
今、そのバナナが食べごろを迎えていて
マジ、うまいっすv(@∀@)vィェ~ィ

あーv-356
一度、食べてもらいたいものです~
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2012.08/04 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
