Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries



赤、一杯!

こんばんは~

何だかんだと、初の「展示、即売会」の準備から始まった7月も
あっという間に31日・・・
皆さんのおかげで実り多き7月となりました



今日は、今、せっせと作っている
ご注文品です

以前「赤、恐怖!」だった赤い玉

何度も言うようですがバーナーの調子が
良くなってからは、順調です(*゚▽゚*)
001_convert_20120730231606.jpg
両サイドに付いてるのはインドビーズです。
玉に模様が無いだけに
綺麗な形を目指します\(*⌒0⌒)♪

そうそう、上は、何と92歳の方が皆さんと一緒に
大正琴を弾かれるそうですよ~(゚д゚)!
92歳で好きなお琴を弾けて発表会に出るって
凄いですね~

私も92歳までとんぼ玉作っていられるかな~Σ(゚д゚lll)

発表会が無事成功されますようにと願いながら、
再び制作に励みます




今日も遊びに来てくれてありがとう!(*≧∀≦*)


ランキングに参加してます。右上の「とんぼ玉」
ポチっと応援してもらえると嬉しいです
すぬーぴーデコメほんとにありがとう


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
