Y’s ハンドメイド ギャラリー

もの作りが大好きな私がその時々にはまって作ったいろんな作品たちです。チラッと覗いていただけたら嬉しいいです。

Entries



リバティとコラボ

今晩は~

今日は先日、アップした
「赤い玉三つ」の続編です…

あの三つをどうしようかと考えて
いつか使いたいと、買っておいた
「リバティプリントコード」を使ってみることにしました~

それが、こちらでやんす
リバティ_convert_20120701212218
とっても生地がしなやかなので
肌触りもとってもグ~

お肌に優しい仕上がりになりました。

ちなみに、色違いもあるんだよ~
今回写真取り忘れちゃったけどね~
又見てね

あ!作品展にも並びます~



それから、私が初めて「Y'sマーケット」に
出店させて貰ってから
めでたく、1年が経ちました!
この一年私の周りはこのイベント参加ということをきっかけに
目まぐるしく変化しました。

その丁度一年目の7月に「五人展」を
させていただけるのはほんとに
一つの区切りになると思います。

「Y'S」がなければこの「五人展」をやることは無かったでしょう…

きっかけをくれた「カイロのご夫婦」ホンとに感謝してます
ありがとう。


さあさあ!
もうひと踏ん張り!
凝った演出も技術も持ち合わせてはいないけど、
頑張りま~す!




「五人展」
尾張瀬戸駅 すぐ 「蔵遊前」
瀬戸市栄町24番地  0561-82-8516

7月10日~15日
心ばかりのプレゼントをご用意してお待ちしてます
私は10日.13日.15日に会場におります。


ワークショップ  11日 ステンドのカードホルダー 1500円 各2名
           12日 ドライアレンジ       1500円 各5名
           14日 羊毛で作る ペーパーウエイト1000円 各4名

      いづれも 11時~、1時30分~ 一日2回です。
           コーヒーチケット付です!





今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
ランキングにも参加してます。
右上の「とんぼ玉」ポチしてくれると頑張れます!
芽が出るスヌ




Comment

 

五人展、もうすぐですね~(*´∇`*)
今が一番大変な時かな♪
身体にだけは気を付けて、素敵な作品作ってね♪
しかし、とっても素敵な場所ですね~(*´∇`*)
  • posted by とくちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/02 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

とくちゃんさん、コメントありがとう!
う~ん、当日までの仕事を全部休みたい気分です・・・
カレンダーとにらめっこ、
今日も一日が過ぎていきます…v-405
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2012.07/02 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

カウントダウン? 

ブログ更新してる暇も無い位でしょうね…(^^;

五人展 ラストスパート!!!!!!

頑張って下さいね。


Y' s マーケットにカイロのご夫婦と一緒にゆうゆさんがお見栄になったときの事は、今でもはっきり覚えてますよ~(^-^)


あれからもう一年ですか… 【ハンドメイド】してると、あっという間ですよね … (*_*)


共に自分の世界を表現できる【 仲間】に出会えたことは、とっても素敵なことですね♪



陰ながら応援してます…(笑)
  • posted by I's工房 パパ 
  • URL 
  • 2012.07/05 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カウントダウン? 

パパさん、コメントありがとうございます。
本とにカウントダウンですよ・・・

う・・・v-356仰るとおりで更新できてません…。

Y'sではパパさんや事務局の方達にお世話になって
出店することが出来てます。
ホンとに主催するって大変です。

今回「五人展」をすることで
色々と考え、勉強にもなりました。


あ!そうそう、パパさんに作っていただいた
「とんぼ玉」陳列棚、作品展に持っていきます!v-218
  • posted by ゆーゆー 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リバティとコラボ】

今晩は~今日は先日、アップした「赤い玉三つ」の続編です…あの三つをどうしようかと考えていつか使いたいと、買っておいた「リバティプリントコード」を使ってみることにしました...

ご案内

ランキング

ランキングに参加してます! 応援ポチ!してくれると嬉しいです!

委託販売先

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆーゆー

Author:ゆーゆー
思いつくまま、気の向くまま…
とんぼ玉と日常を
おもしろおかしく
書いていきたいと思います。

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
